NEWS

お知らせ

NEWS

2019年06月21日 08時00分

【イベントレポート】326さんが“父の日”お絵描き教室に登場···参加者には直筆イラストプレゼントも

 6月8日(土)にFROM ONE SPOTS BASEにてSOCCER KING presents 父の日企画「似顔絵をプレゼントしよう!326さんのお絵描き教室」が開催された。


 お絵描き教室の先生として、音楽グループ「19」の元メンバーであり、現在はポップアーティスト・イラストレーターとしてジャケットデザインや作詞、PV制作などを手掛けている326(ナカムラミツル)さんが登場。ご本人もプレミアリーグのリヴァプールサポーターと公言するほどの大のサッカー好きということから今回のコラボが決まった。


 2部構成でイベントはスタートし、第1部では「お父さんの似顔絵を描いてみよう!」、第2部では「プレゼント用に装飾をしてみよう!」というテーマで、参加した13組の親子は楽しみながら似顔絵を描いていた。


 また、参加特典である326さん直筆のイラストは、その場で子ども一人一人にプレゼントされ、受け取った参加者は喜びに表情を緩ませていた。

 イベント終了後、参加した子どもからイラストのお返しにと326さんの似顔絵が渡される場面もあり、たくさんの笑顔に包まれたまま326さんも帰路についた。

<イベントの様子>